mv.jpg

  • TOP
  • 機能訓練士による体操

機能訓練士による体操

こんにちは、オリーブ宝塚です(^^)/~~

本日は、機能訓練士による体操をご紹介したいと思います。

毎日10:30~と13:30~体操を行っております。

是非動画をご覧くださいませ!!

皆さま真剣に取り組んでおられました。

是非、日々の暮らしが少しでも充実できるものになればと思います...✩

そして本日は、お誕生日の入居者様がおられましたので、

体操の後に皆さまで誕生日ソングをお歌いしたそうです(^^♪

とても和やかな雰囲気です♡

これから日々の様子をもっと投稿していきたいと思っておりますので

またブログをご覧くださいませ!!

それではまた~(*^^*)♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ