mv.jpg

  • TOP
  • コースターを作りました!!

コースターを作りました!!

皆さま、こんにちは!

最近は工作レクにはまっております、、、

オリーブ宝塚です(*^_^*)♡

本日は、〔コースター作成〕を開催致しました。

材料はダイソー集めました⇩

IMG_0500.png

・ガラスタイルのパーツ

・コルクのコースター

・タイルシール

・ボンド

などを揃えてみました(^O^)/

写真右にはスタッフで試し作りしました見本を作ってみましたが、

なかなか細かい作業になるので、さて皆さま上手に作れるのか、、、

楽しみです(^^♪

IMG_0738.JPG

IMG_0741.JPG

IMG_0747.JPG

皆さま、いつも以上の集中力です!!!

「夏っぽくてきれいな色ねえ~」と

今回は青色が一番人気でした(^O^)

IMG_0752.JPG

私は不器用だからね~と言いながらもステキな作品を作って下さいました。

IMG_0755.JPG

IMG_0760.png

「どんなしてつくってるの~?」と、他の人の作品を見て

「真似しちゃおう~」「上手に作ってるね~」などと楽しそうに会話されながら

作っており、なんだかほっこりと嬉しい気持ちになりました(#^.^#)♡

IMG_0766.JPG

IMG_0768.JPG

ステキな作品が(^-^)♡

出来上がりました作品も、ボンドが乾くまで時間がかかりますので、

作品が壊れないよう手のひらにのせて慎重にお部屋まで帰られておりました(*´ω`*)

また工作レク開催したいと思います♫

それではまた~(^O^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ