mv.jpg

  • TOP
  • うちわデコレーション第2弾!!

うちわデコレーション第2弾!!

皆さま、こんにちは(^-^)

先日行いました、うちわデコレーションですが

好評につき、第2弾開催でございます(^O^)/

IMG_0843.JPG

今回は、スケルトンのうちわもご用意!

かわいいデコレーションシールをいっぱい買ってきました!

無地のうちわへ、お好みにシールを貼ってデコレーションします^^

早速つくっていきましょう~

IMG_0844.png

IMG_0829.png

IMG_0839.JPG

IMG_0830.JPG

「どんな風に貼ろうかな・・」

「わー、可愛いシールがいっぱい!! どれにしよう・・?」

「絵とか字も描いてみようかな・・」と、たくさん悩みながら作っていらっしゃいました。

そして出来上がったうちわがこちら・・(*´ω`)

IMG_0847.JPG

IMG_0841.JPG

IMG_0842.JPG

皆さまそれぞれ想いのつまったステキなうちわが出来上がりました~♪

IMG_0846.JPG

IMG_0831.JPG

こちらのご入居者の方は

「水族館をテーマに作ったの」と見せて下さいました(#^^#)

お花のシールで海藻をイメージされたそうです^^

世界に1つだけの、特別なうちわが完成しました(^O^)

すばらしい・・!!

IMG_0851.JPG

「ここにオリーブって書いてほしい。これ振って宣伝するわ!」と

張り切っていらっしゃる方も・・(*´ω`)

ぜひ! 力いっぱい振っていただきたいです!!(笑)

皆さま、すてきな作品が出来上がったようで良かったです★☆

今後もワクワク楽しいレクリエーションを企画しております(*^-^*)

次回の更新もお楽しみに。

いつもご覧いただきましてありがとうございます^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ