mv.jpg

  • TOP
  • うちわデコレーション!!

うちわデコレーション!!

こんにちは、オリーブ宝塚です。

最近はあつい...とにかくあついですね...笑

梅雨も明け、カラカラと暑い日々が続いてます...(;^ω^)

持ち運びの扇風機が大流行している今、、、

カバンの中身も夏用のアイテムがたくさん増えているのではないでしょうか。

扇風機もいいですが、昔から馴染みある、夏に欠かせないうちわ

そんなうちわを使って本日は、

うちわデコレーションを行いました。

以前、風船バレーのレクリエーションで使用しました、

ハート形のうちわにそれぞれお好きなようにデコレーションして頂きました。

IMG_0677.JPG

絵がお上手な方はご自身で絵を書かれたり、、、

IMG_0675.JPG

デザイン紙をハサミで切って張り付けたり、、、

IMG_0680.JPG

シールを貼ったり、、、

IMG_0676.JPG

思いのままに作成しておられました♡

出来上がりました作品がこちらです。

IMG_0683.JPG

IMG_0686.JPG

IMG_0687.JPG

IMG_0681.JPG

とても素敵な作品が出来上がりました♡

参加されなかった入居者様もうちわを見て「私もやりたい!」と仰っておりましたので

8月にもう一度開催したいと思います!!

そして今後のイベント予定をお伝えいたします...☆

〔7月24日14:00~〕 7月ご入居者さまお誕生日会

〔7月28日14:00~〕 流しそうめん&スイカ割り

開催予定となっております。

こちらも是非、ご家族様ご一緒にご参加くださいませ(^O^)/

お待ちしております☆

それでは、また次回のブログをお楽しみに~

Comment [1]

No.1

皆さんとても楽しく、素敵なデザインのうちわを作られてますね。8月もまた家族で参加したいです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ