mv.jpg

  • TOP
  • お待ちかね!たこ焼きパーティー^^♪

お待ちかね!たこ焼きパーティー^^♪

こんにちは!オリーブ宝塚です(^O^)/

今日は前回の告知通り、皆さま大好きたこ焼きパーティーを開催しました!

「本当にタコが入っているの~?」と質問がありましたが、、、

もちろん今回しっかりと入れさせて頂きました!!(笑)

ですが、タコは高齢者にとって喉詰めのリスクが大きい食品になります為、

安心して食べて頂けるよう、細かく刻ませて頂きました(;´∀`)

その分、たこ焼き屋さんの雰囲気を少しでも感じて頂けるよう、

船皿や紅ショウガなどで見栄えを意識致しました♡

IMG_0213.JPG

さて、みなさまの反応は...^ ^

IMG_0163.png

IMG_0167.png

IMG_0174.png

IMG_0217.png

想像通り、にっこり♡

とても喜んでくださいました(*^o^*)♪

IMG_0222.png

娘様も一緒にご参加下さりました!

ホットプレート2つで約35~40名ほどのたこ焼きをご準備しましたので、

提供が遅くなりましたが、和気あいあいと入居者様同士で会話されておられました。

「美味しすぎる!」

「久しぶりのたこ焼きや~タコ嬉しいなー」

「贅沢やなあーコーラ欲しいなー!」

「こんな大きいの6つも入ってる。もう夜ご飯たべれないなー」

「たこ焼き屋さんできるくらい美味しいわ~」

「熱々のたこ焼き最高や~☆」

などとにこにこと楽しそうに話してくださいました(*^_^*)

食レクはやはり人気ですね。

また次回も皆さま喜ぶ食レクを考えたいと思います。

本日もブログをご覧いただきありがとうございました。

次回は、【うちわデコレーション】のレクリエーションを行います。

是非、また次回のブログをお楽しみに~!

Comment [1]

No.1

スタッフさんの焼き方がプロ並み~!船皿に盛られたたこ焼きには皆さん笑顔いっぱいですね。毎回クオリティ高すぎでびっくりしてます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ