mv.jpg

  • TOP
  • 甘くておいしいパフェができました^^

甘くておいしいパフェができました^^

みなさま、こんにちは(^^♪

蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

先日オリーブでは、おいしいパフェを作りました♪

今回は、コーヒーゼリーと抹茶アイスで作りました^^

そして、生クリームとミニケーキものせちゃいました☆★

IMG_0742.JPG

カラースプレーを上からパラパラっとかけて・・

彩りきれいに仕上がりました^^

IMG_0141.JPG

「いただきまーす♪」と嬉しそうに召し上がっていらっしゃるところを

カメラでパシャリ・・!

IMG_0143.JPG

「おいしい~♪」とカメラに向かって、笑顔で言って下さいました(#^^#)

IMG_0148.JPG

「おいしいね、グッド!」と、ピースサインを向けてくださる方も^^

IMG_0653.JPG

「甘すぎなくていいね」と、好評でした^^

コーヒーゼリーがほろ苦いテイストなので

生クリームや抹茶アイスでちょうどいい甘さに^^★

みなさま大満足のおやつでした(*´ω`*)

やはり、食事のレクリエーションは大好評で

みなさまに喜んでいただけます。

そんな中、実は・・「たこ焼きレクリエーション」を予定しています!(/・ω・)/★★☆☆

かねてから「たこ焼きが食べたい!」と多くのご入居者の方々からご希望があり

そんなみなさまのご要望をかなえていこう!と準備を進めております。

ワクワクドキドキ・・

次回のブログもおたのしみに・・♬

最後まで読んでくださり、ありがとうございます(*^-^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ