mv.jpg

  • TOP
  • 風船バレー!

風船バレー!

こんにちは。オリーブ宝塚です(*´ω`*)

じめじめとした暑い季節がやってきております。

入居者様も熱中症には十分気をつけて、

こまめな水分補給や空調管理をし施設でお過ごし頂いております。

みなさまも、熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごしく下さいませ。

本日は、前回もお伝えしておりました風船バレーを開催しました。

風船バレーとは、うちわで風船を床に落とさないように

飛ばしあって頂く競技になっております!

IMG_0604.png

IMG_0603.JPG

「腕を動かす良いリハビリになるわ~!」と、、、

みなさまの本気が伝わりました!笑

ラリーを床に落とさずにどれだけ続けれるかを挑戦した時の

みなさまの一致団結力が凄まじかったです(^^)/

とても好評でしたので、運動レクや体操レクなど

体を動かすレクリエーションを増やしていきたいと思います。

最後は、、、

「今日はご飯もりもり食べれそうだわ~」

「今日はゆっくり眠れそうだわ~」っと仰られておりました...。笑

皆さま、本日はお疲れさまでした♡

ではまた次回のブログでお会いしましょう!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ