mv.jpg

  • TOP
  • あ~した天気にな~れ!

あ~した天気にな~れ!

どうも、こんにちは!

ここ数日、すっきりしない天気が続いております。

湿度も高く、梅雨らしい気候です。・・☂

そんな、じめじめした空気を吹っ飛ばそう!と

皆さんで【てるてる坊主】を作ってみました♬☆

IMG_0245.png

丸めたティッシュ等で頭の部分をつくり

その上から、お花紙を巻きます。

シールなどでデコレーションして出来上がった作品がこちら・・

IMG_0249.png

IMG_0254.png

皆様、思い思いのてるてる坊主が完成しました!(*^^*)

IMG_0241.JPG

IMG_0248.JPG

皆様の明るいパワーでじめじめした梅雨も晴れわたっていきますね!♬

また楽しいレクリエーションの企画を考えております!

ブログの更新、どうぞお楽しみに・・♬

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!(*^^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ