mv.jpg

  • TOP
  • 想いをおたよりに・・・✉♪

想いをおたよりに・・・✉♪

みなさま、こんにちは^^

オリーブ・宝塚では

本日【お手紙レクリエーション】を実施致しました。

ご家族、ご友人、大切な方へ

それぞれの想いを文字にして、はがきに書きます。

IMG_0384.png

IMG_0387.png

「ふだんハガキや手紙なんて出さないから、何を書いたらいいかな」と悩まれたり

「いざ書こうと思うと、なんか照れるね」と微笑みながら

皆様とても集中して書かれており

シールを貼ってデコレーションして、工夫されていました^^♬

IMG_0390.png

IMG_03891.png

一生懸命考えながら書かれたおたより・・♡

ご家族やご友人が受け取られたら、すごく喜ばれることでしょう♪

きっと想いは伝わります^^

そういえば・・

昨日は月に1度の【特別食】の日でした。

オリーブでは毎月第4金曜日の昼食で

普段のお食事が少しグレードアップした【特別食】が提供されます。

今月は お寿司 でした!

IMG_1227.png

大きなえびや、サーモンなど

ネタの大きさにご入居者の方も驚かれていました^^

「美味しかったよ、久しぶりにお寿司を食べた」と、笑顔で仰っていました♪

喜んでいただけて、よかったです^^

最近の気候は、昼間は暑い日もありますが

朝晩はまだ少し冷えますね。

体調を崩しやすい季節ですので、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。(*^-^*)

それでは、また次回のブログもお楽しみに・・(^O^)/

Comment [1]

No.1

更新が楽しみです!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ