mv.jpg

  • TOP
  • 焼肉パーティー!

焼肉パーティー!

こんにちは!

オリーブ宝塚のブログをご覧いただきありがとうございます。

最近ではレクリエーションも順調に開催でき、

オリーブ宝塚は相変わらず賑わっております(*´ω`*)

先日、焼肉パーティーを開催いたしました。

お庭が綺麗なので、外に出てできたらよかったのですが、

人数が多すぎることもあり室内で実施することにしました。

告知をしてからは質問攻めでした(笑)

「お外でするの?」

「お肉は何?」

「お野菜もあるの?」

「ビールは出るの?」

と、ご期待に添えるか不安になりましたが...。

しっかりと事前準備させて頂きました!

当日はノンアルコールビールも用意させて頂きました♪

IMG_0442.JPG

もちろんお肉と野菜とソーセージも!

※これだけの量ではございません(笑)

14:00~の開始予定でしたが、皆様来るのが早く、

予定より前倒しで焼き始める事に、、、(笑)

皆様さっき昼食終わったばかりでは?!と思うばかりです(^-^)

凄く楽しみにされていたのが伝わります。

ホットプレート3台としっかり換気をしながら、野菜・肉・ソーセージ等を

焼かせて頂きましたがなかなか追い付かないくらい「おかわりっ!」と。笑

厨房さんにお願いして作って頂いてました卵スープも提供させて頂きました。

我々スタッフは、あとはひたすら焼くのみ!!

IMG_0216.png

IMG_0275.JPG

IMG_0214.JPG

皆様のお肉を食べて幸せそうな写真もお届けしたいと思います♡

IMG_0158.JPG 

IMG_0159.JPG

IMG_0160.JPG 

IMG_0167.JPG

IMG_0169.JPG 

IMG_0186.JPG 

IMG_0189.JPG

IMG_0188.JPG

 IMG_0192.png

IMG_0201.JPG 

IMG_0212.JPG

IMG_0222.png 

IMG_0233.JPG

今回もお肉を焼くのが追い付かずお待たせすることもありましたが

皆さまから

「お肉美味しかった~」

「準備も片付けも大変でしょ~」

と感謝の言葉を頂けてスタッフも良い思い出となりました♪

IMG_0219.png

たくさん参加下さいました。

食後のデザートにはアイスを...。

IMG_0279.png

また楽しいレクリエーションを考えていきます。

それでは是非またブログをご覧下さいませ(^O^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ