mv.jpg

  • TOP
  • チーズまんまる焼きレクリエーション!

チーズまんまる焼きレクリエーション!

皆様こんにちは!

本日もオリーブ宝塚のブログを見ていただきありがとうございます。

今回も楽しいレクリエーションの様子をお伝えしたいと思います。

本日は皆様とたこ焼き機を使った食事レクリエーションを行いました。

タコ焼きをしたかったのですが、食事形態で食べれない入居者様も多いため、

今回はチーズまんまる焼きをやりましょう!ということになりました(*^-^*)

初めてなので色々ネットで検索してみました。

すると、イカせんべいを粉々に砕いて入れるとおいしいという情報が!!!

IMG_0273.JPG

IMG_0277.JPG

混ぜ混ぜして頂いたり、イカせんべいを粉々にして頂いたりと

積極的に手伝って下さってとても助かります( *´艸`)♡

タコも買ってくるわ!なんて冗談も仰っておられ、皆様わくわくが止まりません(笑)

IMG_0281.png

女性の入居者様が率先して焼いて下さりました。さすがです(#^.^#)

IMG_0227.JPG  IMG_0230.JPG

綺麗な真ん丸になると嬉しいですね♪

本当に皆様お上手でした。

IMG_0225.png

IMG_0228.JPG

IMG_0285.JPG

たくさんレクリエーションの様子をUPしていきたいと思いますので

オリーブ宝塚をよろしくお願い致します(^^)/~~~

それではまた~!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ