mv.jpg

  • TOP
  • 夏はアイス(^^)/~~~

夏はアイス(^^)/~~~

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

オリーブ宝塚です(*^-^*)

題名に夏と書いておりますが、まだまだ本場の夏は程遠い季節です。。(笑)

ですが、もうすでに暑すぎる!!!とういうことで急遽アイスレクリエーションを開催しました。

アイスレクリエーションと言いましても、ただアイスを食べるだけ。です(笑)

そのまま食べるだけだとなんだかな!ということで皆様にはご自身でアイスクリームディッシャー

を使いサーティーワンの店員さん気分になって頂きました(^^)/~~~

コンフレークとプリンを入れた上にアイスをのせてパフェみたく致しました♡

IMG_0413.JPG

皆様が必死に作って下さりましたが、《てんやわんや》状態でした(笑)

作っている所の写真が申し訳ございませんがありませーーーーん(´;ω;`)

ただ、美味しそうに食べている所はバッチリとらせて頂きました♡

IMG_0425.JPG IMG_0427.JPG IMG_0431.JPGIMG_0436.JPG IMG_0432.JPGIMG_0416.JPG IMG_0420.JPG IMG_0419.JPGIMG_0412.png IMG_0415.JPG IMG_0422.JPG 

たくさんの笑顔をありがとうございます♪

今回のレクを一言で表すとまさに《てんやわんや》でしたが、

それもそれでいい思い出です(^▽^)/

アイスレクは夏の定番レクなのでアレンジを考えて、また開催したいと思います!

それではまたのブログをお楽しみに~

IMG_0250.png

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ