mv.jpg

  • TOP
  • フルーチェレク開催!

フルーチェレク開催!

みなさま、こんにちは(^O^)/

オリーブ宝塚のブログを見ご覧いただきありがとうございます。

本日は、フルーチェを入居者の皆さまと一緒に作りました♬

皆さま一度はスーパーで目にしたことがあるのではないでしょうか?

本品と牛乳を混ぜると簡単においしいフルーチェが出来上がります。

IMG_0084.JPG

せっかくなので入居者様にまぜまぜして作って頂きました(*´з`)

IMG_0082.JPG IMG_0083.JPG

IMG_0087.JPG IMG_0095.JPG

IMG_0097.JPG IMG_0238.JPG

IMG_0086.JPG IMG_0244.JPG

IMG_0404.JPG ふるちぇ.png

やはり食レクは人気ですね(/・ω・)/

ほんとにたくさんの方が1階のレストランまで足を運んで下さりました。

そして皆さん口をそろえて「月に1回の定番レクにしてよ~!」と大大大好評でした☆彡

ですのでオリーブ宝塚の定番レクになりそうです(笑)

その後に、百人一首で【坊主めくり】が始まりました(^^)/~~~

IMG_0410.png

もうそれはそれは大盛り上がりで女性陣が続々と参加していました。

「松潤でたー!」「無意味な姫ー!」「私3回目だわ坊主!」とあれやこれやと

言いあいながらすっごく大盛り上がりでした(^O^)/ところで松潤とは????(笑)

とは言え楽しんでいただけたようで良かったです♪

オリーブ宝塚では皆様に喜んでいただけるように、毎日レクリエーションを開催しております。

施設での日々の毎日の中でも楽しい時間を入居者様同士で共有できるような環境づくりを考えております('◇')ゞ

ブログをご覧の方でオリーブ宝塚見学したい方いらっしゃいましたら

是非是非お待ちしておりますのでよろしくお願い致します(*^^*)♡

それでは、また次回のブログでお会い致しましょう~!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ