mv.jpg

  • TOP
  • しゃぼん玉レクリエーション♬

しゃぼん玉レクリエーション♬

こんにちは、オリーブ宝塚です。

本日は天気が良かったので、お外に出てしゃぼん玉をしました。

皆様、昔を懐かしんで楽しんでおられたご様子です。

IMG_1165.png

IMG_1159.png

気分もあがり皆で【しゃぼん玉】を歌っておられました♬

和気あいあいと楽しそうに会話されておりました。

IMG_1139.png

しゃぼん玉がたくさん出る機会が100均で売っておりそれで飛ばすと飛躍感あふれる写真が取れました(^^♪

ただこの日は風が強く、「しゃぼん玉もコツがいるわ」と自身で向きを工夫して試行錯誤されておりました。

IMG_1145.png

昔懐かしいストローでのしゃぼん玉を見せて下さり、

「ストローで飛ばしたしゃぼん玉は強いから屋根まで飛ぶのよ」と仰ってました♪

IMG_1168.png

ちょうど面会に来られてました、家族様も一緒に参加されました(#^.^#)

お孫様と一緒にしゃぼん玉をしていつもよりも満面の笑みが溢れ出ておりました。

しゃぼん玉の日程が決まった日から、雨が降らなければいいけど~!と

楽しみにされていました入居者様の願いが叶い、晴れて良かったです☀

次回のレクリエーションブログもお楽しみに~

それではまた次回のブログで(*^^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ