mv.jpg

  • TOP
  • オリーブ・ファッションショー開催!

オリーブ・ファッションショー開催!

皆さん、こんにちは。

オリーブ宝塚のブログを見ていただきありがとうございます。

本日は誕生日会並びにファッションショーを開催いたしました。

とても大きなイベントになりました(*^-^*)

今回はその詳細をお届けしていきたいと思います。

まずは、4月誕生日の入居者様のお誕生日会!

なんと今回【1人】でした!注目が集まります(笑)

皆様に挨拶と一言を下さり、全員でバースデーソングを歌いました♬

とっても嬉しそうな笑顔で、来訪されて、一緒に参加されてました娘様も感動されておりました。

IMG_0315.png

 IMG_0390.png

 IMG_0310.png

IMG_0319.png

全員で乾杯~~(^O^)/

そしてお次は、ファッションショーの開幕です。

今回は6名の入居者様がドレスアップとメイクをしてレッドカーペットを歩いて下さいました。

原様.png

スクリーンショット 2023-04-30 170650.png

IMG_0328.JPG

ミラーボールとスモークが良い雰囲気を出しています(*'▽')

IMG_1084.png

とても良いステージを作って下さり参加して下さった6名様には感謝です。

周りの温かい声援と拍手も有難うございました!

本当に感動してしまってスタッフも皆泣きそうでした( ;∀;)(笑)

写真.png

笑顔の写真がたくさんありますので、皆様の写真は館内に掲載させて頂きました♡

IMG_0363.png

 IMG_0311.JPG

IMG_0347.JPG

IMG_0316.png

IMG_0351.JPG

IMG_0355.JPG

また是非オリーブ宝塚のブログをご覧下さいませ!!

それではまた~~♬

Comments [3]

No.1

ファッションショーという発想が斬新でステキです!
モデルの皆様も、お洋服はもちろん、メイク、ネイル、とても似合っていらっしゃいました。
参加されている皆さんの楽しそうな雰囲気が、よく伝わってきました。

No.2

綺麗なファッションショーですね。素敵です。

No.3

素敵な企画ですね!!新しい!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ