mv.jpg

  • TOP
  • ネイルレクリエーションを行いました!

ネイルレクリエーションを行いました!

ネイルレクリエーション♡

こんにちは皆様!オリーブ宝塚です。

本日は、女性入居者様大喜び、ネイルレクリエーションを行いましたので

そのご様子を是非ご紹介したいと思います。

爪の表面のケアから行います。

使います道具はすべて100均で揃いました。

IMG_0204.JPG

今回、オリーブ宝塚では初のネイルレクリエーションということもあり

爪の形をやすりで整え、爪の表面を研磨し、透明のマニキュアでコーティングする流れで行いました。

表面を研磨するこちらの道具ですがステップ1・2・3とあり、3で磨くとピッカピカになり

皆様、ええーーーー!!!磨くだけでこんなきれいになるのーーー!!!と大興奮(笑)

IMG_0187.JPG

IMG_0194.JPG

IMG_0199.JPG

「爪だけきれいじゃだめだわ、メイクもしてくればよかった」と仰っておられ愛くるしかったです。

その後は、透明のマニキュアでコーティングしとても喜んでおられました。

IMG_0183.JPG

参加者は皆様、女性の方のみでしたが、男性の方もぜひ参加いただきたかったです。

そして皆様、手とお爪がとてもお綺麗でした。

IMG_0188.JPG

次回は、色付きのマニキュアでお楽しみいただきたいと思います!!

スタッフも楽しく行えたレクリエーションでした★彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ