mv.jpg

  • TOP
  • オリーブ宝塚にVRが登場しました!

オリーブ宝塚にVRが登場しました!

こんにちは(^^)/

オリーブ宝塚です。

実は先日からオリーブ宝塚にVRがお試し導入致しました。

期間限定ではありますが、その詳細を少しでもお伝えしていきたいと思います。

主に入居者様のリハビリの一環として導入を検討しております。

DSCF1401.JPG

名前は【神楽】です。

この装置を頭に装着すると見える世界が一瞬で変わります。

コンシェルジュの私もちゃっかり体験させていただきました。

IMG_7553.JPG

【リスが木から落としたリンゴをつかむ】といったゲームの体験させてもらいましたが、

ゲーム感覚で簡単かと思いきや、しっかりとした体の動きが必要でとてもいいリハビリになると思いました。

DSCF1431.JPG

DSCF1436.JPG

VR.JPG

DSCF1417.JPG

皆様、必死でリンゴをつかもうとするので気をつけながら行います(;^ω^)

体を動かしながら楽しくリハビリができるので、すごく良いと思います。

そんな環境がもっとオリーブ宝塚に増えるように頑張りたいと思います。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ