mv.jpg

  • TOP
  • 餃子パーティーを開催しました(^O^)/

餃子パーティーを開催しました(^O^)/

餃子レクリエーション!

皆様お元気でしょうか。

本日もオリーブ宝塚のブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日はあいにくの大雨でしたが、館内では餃子パーティーで大盛り上がりでした。

そんな皆様の様子を是非ご紹介したいと思います。

本日の主役の餃子は、あの有名な餃子の王将さんです!!

餃子レク.JPG

たくさんの入居者様が参加して下さいました。

餃子.JPG

レストランは餃子の匂いいっぱいで焼きあがるまで餃子の話でもちきりでした(笑)

一人前4つで用意しましたが、もちろん足りず「おかわり!!」と、

夜ご飯がしっかり食べれるか心配になるくらい、皆様おかわりされておりました(笑)

河田様 餃子レク.JPG 向久保様.JPG

IMG_0203.JPG IMG_0186.JPG

以前から楽しみにして下さっていた餃子パーティーですが、

皆様のとても幸せそうに食べる顔と笑顔が見れて食レクは欠かせないものだと感じました。

餃子1.JPG 

せっせと餃子を作ります。

IMG_0195.JPG

水を入れたときの「ジュワーッ!」の音がたまりません。

男性様からはビールが飲みたい!!との事でしたので

次回からはノンアルコールのビールを用意したいと思います(/・ω・)/

こんな感じで、大成功に終わりました餃子レクリエーションでした。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ