mv.jpg

  • TOP
  • オリーブ宝塚に新しい仲間が増えました(^^)/

オリーブ宝塚に新しい仲間が増えました(^^)/

皆さん、こんにちは~(^▽^)/

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞオリーブ宝塚をよろしくお願い致します。

お久しぶりになってしまい申し訳ございません。

本日はスタッフの方が持って来て下さった水槽をご紹介したいと思います。

IMG_0799.JPG

 ようこそ オリーブ宝塚へ❕

IMG_0805.JPG

よく見ると子供のグッピーもいますね!

自然繁殖でもっと増えそうな予感が(笑)

にぎやかになりそうで楽しみです♪

IMG_0806.JPG

水槽はリハビリ室の横に置いているのですが、、

リハビリ利用者様が通りすがりに水槽に反応され真剣に見ていたり

スタッフさんも可愛い~♡とグッピーさんたちは沢山の方に注目されてました。

喜んでくださってほんとに良かったです。

IMG_0809.JPG

寒くなってきておりますので、くれぐれも体調に気を付けて

一日笑顔でお過ごし頂けたらと思います。

それでは、またお会い致しましょう☺♪

Comment [1]

No.1

83歳母がパーキンソン病でベッドと車椅子の生活です、いまはショートスティとディサービスを利用しながら私と妹が交代で介護しています、ショートスティで利用は可能でしょうか?

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ