mv.jpg

  • TOP
  • 1階レストランのご紹介!~皆様の憩いの場を~

1階レストランのご紹介!~皆様の憩いの場を~

みなさま、こんにちは!

暑さも厳しくなってまいりました。

35度を越える日々が続いております。猛暑ですね・・

オリーブ・宝塚では、続々とご入居される方が増えてきております。

おかげさまでございます。ありがとうございます。

今回は前回に続き館内の紹介を、ということで

1階レストラン】のご紹介をさせていただきます。

こちらが1階レストランです。

C7024E90-3889-43FD-8238-D89AB04605C0.jpg

広々とした空間が広がっております!

こちらでは光触媒を利用した空気清浄が導入されており

脱臭効果がある他、インフルエンザウィルスに対しても高い抗ウィルス効果を発揮しているということです。

お食事の場以外でも、レクリエーションを実施する場としても活用しております。

IMG_0272-thumb-400xauto-85952.jpg

PTによる体操を行ったり・・

IMG_0462.JPG

先日は七夕の飾りつけを行いました(*^-^*)

それから、誕生日会も実施しました。

IMG_0006.JPG

IMG_0008.JPG

おふたりとも、バースデーメガネがよく似合っていらっしゃいます(*'ω'*)

今後も皆様に楽しんでいただける場として、ご提供していけたらと思います★☆

また次回も館内のご紹介ができればと思います。

厳しい暑さが続いております。

皆様、くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

Comment [1]

No.1

素敵な空間ですね。みなさんバースデイメガネお似合いです!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ