• TOP
  • ★大盛況★ ~オリーブ・南千里夏祭り~ さかなつり編

★大盛況★ ~オリーブ・南千里夏祭り~ さかなつり編

みなさま、こんにちは(*^-^*)

先日、当施設の夏祭りを実施しました!

職員もはっぴを羽織って・・

Image_20240827_072744_911.jpeg

いざ!! 気合十分です!(^^)!

出店気分を味わっていただきたく、

さかなつり、ボーリング、わなげ、パターゴルフ、つかみどり、そしてかき氷の6種類をご用意!

今回は、さかなつりのご様子をお届けします!

魚も竿も手づくりで、磁石を先につけて釣っていただきました★

慎重に・・ 慎重に・・ 竿を垂らします。

田口様①.jpeg

IMG_9681.jpeg

IMG_9690.jpeg

真剣なまなざしで大きな魚をねらいます・・!★

IMG_9691.jpg

連れました~!!(*^-^*)

「この魚かわいいから、持って帰っていい?」と持ち帰りされました^^

さかなつり.jpg

魚をたくさん釣って、みなさま楽しんでおられました♪

次回、ボーリングとわなげのご様子をお届けします★✰

おたのしみに(*^-^*)

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆◆―――――――◆―――――◆

★ご入居を検討されている方へ★

当施設を見学してみませんか?

・話しだけでも聞きたい!

・費用はどれくらいかかる?

・入居してる人はどんな1日を過ごしているの?

・・・などなど

気になる方はぜひお問い合わせの上、オリーブ・南千里にお越しくださいませ♪

職員一同、心よりお待ちしております^^

資料請求はこちらをクリックしてください。

Instagramにも楽しい動画や写真を投稿していますので

ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(^^♪

インスタ_qr.jpg

https://www.instagram.com/olive_minamisenri1201/

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆◆―――――――◆―――――◆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ