• TOP
  • 如月祭♡バレンタインデー

如月祭♡バレンタインデー

皆様こんにちは(^^)/

オリーブ・南千里です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は2/14(水)バレンタインデーに行った如月祭のご紹介♡

2024.2.14(415西宮さん如月祭).jpg

ハートいっぱいに囲まれてチョコブラウニーを食べました(*'∀')

ハートのマシュマロにホイップクリームに!甘いものづくしです!

2024.2.14(414大谷さん如月祭).jpg

2024.2.14(422松島さん如月祭).jpg

美味しくいただきましたっ(^^♪

バレンタインにご夫婦揃って( *´艸`)キャッ<羨ましい限りです!

2024.2.14(412稲屋さんご夫婦如月祭).jpg

ご主人が来訪されていつも以上に楽しそうにされていましたね( *´艸`)

2024.2.14(419藤田さん如月祭).jpg

みなさんのニコニコ笑顔を見て楽しんでいただけたかなと思います♪

いつもかっこよくカメラ目線をくださるN様で締めくくります(*ノωノ)

2024.2.14(418西田さん如月祭).jpg

次回のブログ投稿もお楽しみにっ!!

♪--------------------------------------------------------------------♪

Instagramにも日常の楽しい動画や写真を投稿していますので

ぜひフォロー&いいね!お願いいたします\(^o^)/

ダウンロード.png

♪--------------------------------------------------------------------♪

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ