• TOP
  • ✰1月お誕生会✰

✰1月お誕生会✰

皆様こんにちは(^^)/

オリーブ・南千里です!

遅ればせながら、1月末に行いました1月のお誕生会のご紹介です(*^^)v

314福田幸子さん.jpg

420岸垣鞠江さん.jpg

320橋本健太郎さん.jpg

1月は3名様がお誕生日でした!

恥ずかしがり屋さんが多くてお顔が載せれないのが残念です(*ノωノ)

美味しそうなショートケーキですね(。-`ω-)ゴクッ

ケーキが食べられない方はプリンです♪

420岸垣鞠江さん2.jpg

いつもニコニコ笑顔のK様♪

立ってローソクの火を消してくださいました(*^^*)

happybirthdayのカチューシャも素敵ですね♪

可愛くデコレーションした色紙をプレゼントさせていただいたのですが

お写真撮れていなかったです(;O;)

ご家族様はぜひご本人様に見せてもらってくださいね!

2月もお誕生日の方がいらっしゃいますのでお楽しみにっ(^_-)-☆

Instagramにも日常の楽しい動画や写真を投稿していますので

ぜひフォローもお願いいたします!!

ダウンロード.png

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ