• TOP
  • 音楽イベント☆ラブレイブ(LOBRAVE)♪

音楽イベント☆ラブレイブ(LOBRAVE)♪

皆様こんにちは(^^)/

オリーブ・南千里です!

本日はなんと!あの!ラブレイブが歌いにきてくださいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

愛と勇気のLOBRAVE

かつてヒーローを目指した全ての大人たちへ
その熱い魂を再び奮い立たせるため
立ちあがった5人の男達

「誰もがみんな、たった今から
ヒーローとして生きていける」

勘違い野郎でかまわない!
夢に向かってひた走れ!

愛(LOVE)と勇気(BRAVE)の
ラブレイブ(LOBRAVE)

会長や社長含め他施設長、他施設のご入居者様など、50人程お集まりくださいました(∩´∀`)∩ワーイ

@minamisenri オリーブ・南千里で音楽イベント♪♪ ラブレイブが元気になれる歌を歌いにきてくれましたっ✨️ #スーパーコート #オリーブ南千里 #介護施設 #高齢者施設 #老人ホーム #リハビリ #パーキンソン病 #進行性核上性麻痺 #大脳皮質基底核変性症 #多系統萎縮症 #脊髄小脳変性症 #作業療法士 #理学療法士 #介護士 #看護師 #社会福祉法 #ラブレイブ #音楽イベント ♬ オリジナル楽曲 - minamisenri

最初はどんなイベントが始まるのか皆さんドキドキしていましたが、

とっても盛り上がりましたね☆

IMG_8122.jpg

IMG_8129.jpg

気に入ってくださりCDを購入したいとのお声もいただきました!!

皆さん楽しんでいただけたみたいで良かったです\(^o^)/

InstagramやTicTokにも日常の楽しい動画や写真を投稿していますので

ぜひフォローもお願いいたします!!

ダウンロード.png

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ