皆様こんにちは!
先日雪がよく降った日に、食堂にいらっしゃる方が雪景色に夢中だったので、
そのご様子を写した見ました(^^♪
この写真を撮った後どんどん白い景色になっていき、職員も含めて皆さんテンションがあがってウキウキされていました♪
これから少しづつ温かくなってくるようで、今シーズン最後かもしれなかったですね('ω')
寒い季節ももう少しなので頑張って乗り切りましょう!!
皆様こんにちは!
先日雪がよく降った日に、食堂にいらっしゃる方が雪景色に夢中だったので、
そのご様子を写した見ました(^^♪
この写真を撮った後どんどん白い景色になっていき、職員も含めて皆さんテンションがあがってウキウキされていました♪
これから少しづつ温かくなってくるようで、今シーズン最後かもしれなかったですね('ω')
寒い季節ももう少しなので頑張って乗り切りましょう!!
皆様こんにちは!
今回は、先日開催したお誕生日会のご様子をお届けします♪
今月は8名のお誕生日の方がいらっしゃいました!
食堂に来られる方は、皆さんでお祝いをさせて頂きました♪
お誕生日を迎えた方々、改めておめでとうございます!!
良い年にしてください(^^♪
3月のお誕生日会もお楽しみに!
皆さんこんにちは!!
本日施設で月1のレクリエーションで音楽療法が開かれました!!
ひな祭りが近いという事で本日のセットリストに「ひなまつり」が入っておりました!!
皆さん楽しそうに歌われておりました!!
足や手も動かしながら楽しんでおりました。
また、次回の音楽療法も楽しみです!!!
次回のブログもお楽しみに~(*´▽`*)
先日のブログで掲載した「輪投げ対決」、実は後半戦を実施しており
そのご様子もお届けさせて頂きます!
どんどん参加する方が増えていき、より白熱した戦いが行われていました(*^▽^*)
楽しくお体を動かされて「いい運動になったわ」と仰られていました♪
皆様とても上手に投げておられて、とても盛り上がっていました!!
皆様こんにちは!
本日2月22日は猫の日だそうです。皆様ご存じだったでしょうか(#^^#)
そんな今日に施設で開催されたのが「チーズケーキの会」です!
バニラと抹茶のミックス味のチーズケーキを皆様に提供させて頂きました!
看護師もお手伝いに来てチーズケーキを切り分けてくれました♪
ご入居者の皆様は楽しみにされていたご様子で、早い時間から食堂で
待機されている方もいらっしゃいました(^^♪
とても好評でまた食べたいとのお声が続出でした!
また開催する予定ですので、皆様お楽しみに♪
皆様こんにちは!
施設では、時折ご入居者に塗り絵を描いて頂いているのですが、
とても綺麗に塗り絵を描かれている方がいらっしゃったので、飾らさせて頂きました!!
とても色鮮やかで可愛らしく仕上げられていて、皆様から大好評でした♪
また素晴らしい作品があれば、飾らさせて頂きます(#^^#)
皆様こんにちは!
先日食堂で輪投げ対決が行われていたので、そのご様子をお届けします!
皆様真剣に取り組んでらっしゃり、とても緊張感のある戦いが繰り広げられていました(^^)/
そして皆様とても上手で、どんどん狙いの所に輪を入れておられました♪
レクリエーションでは時折輪投げを開催しているので、皆様またお楽しみに!!
皆さんこんにちは!
暖かい日が来たと思いきやまた寒い日が訪れましたね。。
体調には気を付けましょう
先日施設でひな壇が準備されました(*´▽`*)
とても大きなひな檀で迫力がありますΣ(゚Д゚)職員が一生懸命作っておりました!!
ご入居者との写真も近々ブログにアップしたいと思います!!
施設にご来館された際にはぜひご覧ください。
また次回のブログもお楽しみに!!
サイト内検索
最近のエントリー
月別アーカイブ
スーパー・コートブログ