nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • 目の前で調理!焼きそばの香りが食欲をそそる昼食

目の前で調理!焼きそばの香りが食欲をそそる昼食

目の前で調理!焼きそばの香りが食欲をそそる昼食

皆さま、こんにちは。 本日は、いつもと少し違う昼食をご提供しました。
なんと、普段は厨房内で作る昼食を、皆さまの食事席の目の前で調理しました!

鉄板の上で麺が踊る様子や、ソースの香ばしい香りが食欲をそそり、皆さまも興味津々。
「美味しそう!」「こんな風に作るんだね」と、調理の様子を食い入るようにご覧になっていました。

image_50437121.JPG

目の前で調理することで、できたて熱々の焼きそばを味わっていただくことができ、いつも以上に喜んでいただけたのではないでしょうか。

「やっぱり出来たては美味しいね」「懐かしい味がする」と、笑顔で召し上がっている姿を見て、私たちも嬉しく思います。

今後も、皆さまに喜んでいただけるような企画をたくさん実施してまいりますので、ご期待ください。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都市右京区のサービス付高齢者住宅・有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • image_50437121.JPG
  • IMG_1126.jpeg
  • IMG_7840.jpeg
  • image_67190529.JPG
  • IMG_7773.jpeg
  • image_50461953.JPG

スーパー・コートブログ