nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • ごちそうメニュー♪

ごちそうメニュー♪

皆さんこんにちは!

9月に入っても暑い日が続いてますね..

いつ頃秋は訪れてくるんですかね(*_*)

本日施設ではご馳走メニューといことで施設で海鮮ちらし丼が出ました‼

IMG_E4379.JPG

※写真にぼやけがあり申し訳ございません

色鮮やかで食欲をそそる見た目ですよね✨青い蓋の中身は茶わむしでした!!

海鮮ちらし丼にはマグロやタコ、海老、いくらと沢山の魚介が入っており、ご入居者も喜んでおり、箸が進んでおりました!

職員もよだれが出そうでした(=_=)

ご入居者の写真が撮れていなかったこと反省しています。

次回は写真のクオリティーとご入居者の喜んでいる写真ものせます!!

楽しみにしておいて下さい!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ