nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • ゴスペルの歌声が響き渡る!心温まるひととき

当施設にSatisfy My Soulというゴスペルグループの皆様をお招きし、素晴らしい歌声を披露していただきました。総勢18名の力強い歌声は、私たちの心に響き渡り、心温まるひとときとなりました。

今回の演奏では、私たちも一緒に歌えるようにと、リズムに合わせて手拍子をしたり、踊ったり、一緒に歌ったりと、大いに盛り上がりました。

特に印象的だったのは、利用者の方々の笑顔です。普段は物静かな方も、歌声に合わせて大きく口を開けて歌っていたり、リズムに合わせて体を揺らしていたり。歌声は、心と体を元気にしてくれる、本当に素晴らしい力を持っているのだと改めて感じました。

IMG_1487.jpeg

Satisfy My Soulの皆様、本当にありがとうございました。また、ぜひ私たちのところへ遊びに来てください!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ