nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • 西京極に花火が打ち上がりました!!

皆さまこんにちは!

8月も中旬になり、今年も半年をきりましたね~

夏の風物詩と言えば何を思い浮かべますか??

スイカ?そうめん?花火?海?いろいろ思い浮かびますね(*'▽')

私はよく地元の山口県のお祭りに行ったり、角島という場所にドライブに行ったりしていました!!

今回西京極ではレクリエーションで花火の貼り絵を作りました!!

皆さま一生懸命作っておりました"(-""-)"

IMG_E0508.JPGIMG_0511.JPG

綺麗な花火が西京極に打ち上がりました!!

貼り絵に参加して頂いた皆さまありがとうございました!

ぜひ来訪した際にはエレベータ横に飾っておりますので見てみてください!

暑い日が続いておりますが暑さに負けずと頑張っていきましょう!!

次回のブログもお楽しみに('ω')

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ