nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • 今月のお誕生日会を行いました!

今月のお誕生日会を行いました!

皆さん、こんにちは!

本日は7月のお誕生日会を行いました~!!

先月は実施できなかった為、6月と7月と合同でお祝いしました♪

IMG_E4221[1].JPG

歌の上手な職員が、一人ずつバースデーソングにお名前をのせて歌って下さりました~( ^0^)θ~♪

マイクを向けると一緒に歌って楽しまれていましたよ!

沢山のご入居者が集まって下さり、誕生日を祝ってもらって皆さん笑顔がはじけていました。

当日にお誕生日を迎えた方もいらっしゃり、職員も出会う度にお祝いのメッセージをお伝えしていました(*^-^*)

お誕生日会後はおいしいケーキを召し上がって歓談されていました。

皆さんおめでとうございます!梅雨も明け夏本番へ向かっていますが、暑さに負けず元気に過ごしていきましょうね(*^▽^*)

次回のブログもお楽しみに~☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ