nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • 6月ごちそうメニュー!(^^)!

こんにちわ!

先日6月のご馳走メニュー【牛しゃぶ】が提供されました(*'▽')

IMG_7058.jpeg

感染対応でずっと居室で過ごされていたので久しぶりに食堂でのごはんです!

今回は久しぶりの食堂でのご飯を祝い、ノンアルコールのビールやチューハイを提供させて頂きました。

皆さん手を挙げて、「ビール下さい!」 「私は梅酒!」

と大盛況でした!

image_50434561.JPGimage_67514113.JPGimage_123650291 (9).JPG

今回一人のご入居者様がお酒が好きでたまには飲みたいなあと声を聞き、是非かなえて差し上げたいと思い、

提供をさせて頂きました!

普段の生活に少しでも楽しみを作る為にも、皆様の声を聞いていきたいと思います!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ