nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • みんなでスーパーにお買い物(^_^)/~

みんなでスーパーにお買い物(^_^)/~

今日は天気もいいので、みんなでお買い物に出かけました(^^♪

ご入居者4人、セラピスト2人、NS2人で付き添いました!

では♬

行ってきま~す!(^^)!

IMG_1543.png

まずは2階の衣料品売り場へ♬

IMG_1545.png

美術の本が大好きだなんて高尚な趣味ですね(#^.^#)

IMG_1548.png

試着もして、夏用の良いパンツが買えました!

IMG_1547.png

ジュース、プリン、チーズ、、、などなど

帰ってからみんなで食べるの(*^_^*)と

楽しくお買い物☆彡

IMG_1549.png

IMG_E1551.png

しっかり手に持たれて帰ってきました~!!

お買い物はご入居者の一番のご希望です♬

気分転換と好きな物が買える満足感で満たされ、みなさんとっても良い笑顔をされていました(#^.^#)

また次回も行きましょうね☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ