nishikyougoku.jpg

  • TOP
  • みんなで体操(*^_^*)

みんなで体操(*^_^*)

こんばんわ!

スーパーコート西京極では週に2,3回食堂で集団体操を行なっています!

その日その日によって体操の種類が違い、飽きずに体操に皆さん参加して下さいます(^^)/

体操が始まると皆さんとても真剣な表情で取り組まれていました。

とても素敵でしたので写真を何枚か撮らして頂きました(^^)/

tikotokに掲載していますので是非ご覧下さい!

@sc.kyo_nishikyogoku こんばんわ! 今日は皆さんと一緒に体操をしました! 皆さん動かせるところをしっかりと動かしておられました! #スーパーコート西京極 #有料老人ホーム #介護施設 #パーキンソン病 #介護士 #体操 ♬ 頑張っていこう - Land Cell.

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ