nara.jpg

  • TOP
  • 触れるケアのご様子

触れるケアのご様子

こんにちは!スーパーコートJR奈良駅前です(^◇^)

本日は「触れるケア」を開催するにあたり、「心とからだの癒場所」さんに来ていただきました。

アロマオイルを使用し ハンド または フット をケアしていただきます(^^)/

IMG_3507.JPG

アロマオイルの香りは2種類!

◎薔薇がベースの「ハピネスの香り」

◎ラベンダーがベースの「リラクシアの香り」

IMG_3480.JPG

お部屋に入った途端いい香り~~!!

どちらの香りにしようかな~.。o○

IMG_3481.JPG

良い香りに包まれ、マッサージで癒しのひと時を...♡

IMG_3484.JPG

「触れるケア」は浮腫、血行不良の軽減、不安の解消や自尊心の向上など、心身ともに良い影響があります。

本日は数名のみ受けていただきましたが、皆さま全員にうけていただく予定なので、次回の開催もお楽しみに(^O^)★

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ