nara.jpg

  • TOP
  • 6/9 水無月祭 ソフトクリーム作り(^^♪

6/9 水無月祭 ソフトクリーム作り(^^♪

こんにちは(*^^*) スーパーコートJR奈良駅前です。

本日、6/9に月祭として、ソフトクリーム作りのレクリエーション行いました。

昨年も開催させて頂き、ご好評頂きましたので、2度目の開催になります。

ソフトクリームの方も5種類のお味を用意致しました!!

トッピングもチョコ系のお菓子、フルーツポンチ、苺などのフルーツをご用意しました。

13時からSTART!!

まず高層階の方々
IMG_1909.JPGIMG_1878.JPGIMG_1650.JPG

皆様ご自身でトッピングなさっておられました。

「去年から待ってたの。ありがとう。」と仰られたり、「毎月してよ。」と仰られたり、嬉しいことですね(^^♪

皆様の素敵な笑顔が見られてスタッフ一同感謝です(^^)/

続きまして、低層階の方々

IMG_1744.JPGIMG_1745.JPGIMG_1722.JPG

皆様、しっかりと召し上がっておられました。

「おかわり!」と仰って頂いたり、「2つ頂戴。」と仰られたり、喜んで頂きました。

ちなみに一番人気は抹茶アイスでした!

閲覧ありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ