nara.jpg

  • TOP
  • 6/5 音楽レクリエーション2階バージョン~

6/5 音楽レクリエーション2階バージョン~

こんにちは(*^^*) スーパー・コートJR奈良駅前です。

続いては2階のご入居者と音楽レクリエーションです。

IMG_7875.jpgイントロクイズ
知ってんねん、曲名がでてこーへんねん」「歌えるんやけどな笑
クイズの結果は...でしたが、サックスの演奏を聞きながら一緒に歌って楽しいクイズになりました(≧▽≦) 『』の演奏を聞いて涙ぐんでおられる方もいらっしゃいました。

IMG_7867.jpgIMG_7881.jpg歌詞を持ってサックスの演奏と合わせて歌うことができました。

IMG_7889.jpgこの音楽レクリエーションを企画、サックスの演奏をしてくれたスタッフから一言いただきました。
今回の音楽レクリエーションを企画して、休日は楽器練習のため大変でしたが多くの入居者様が喜んでくださり、皆さんの笑顔が見れて良かったです。

IMG_7878.jpg次回も期待しています(^_^)/~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ