nara.jpg

  • TOP
  • 6/5 音楽レクリエーション~3階バージョン~

6/5 音楽レクリエーション~3階バージョン~

こんにちは(*^^*) スーパー・コートJR奈良駅前です。

6/5(水)14時~3階のご入居者音楽レクリエーションを開催しました。
今回もサックスの演奏です(^^♪

IMG_7870.jpgサックスの演奏でイントロクイズ!皆さま歌えるのに曲名がなかなかでてきません。「聞いたことあるのに、曲名がでてこない」と悔しそうにされている方もいらっしゃいました。クイズのはずが合唱になってる曲もありました笑 サックスの演奏に聞き惚れておられる方も。

IMG_7844.jpgIMG_7845.jpgクイズの次は『川の流れのように』の曲を歌詞を見ながら合唱しました。

IMG_7853.jpgIMG_7854.jpgIMG_7855.jpgIMG_7856.jpgIMG_7857.jpg曲が終わって拍手の中、「アンコール」の声が!
アンコールに応えて2曲を合唱して3階のご入居者のレクリエーションは終了しました(≧▽≦)

IMG_7834.jpg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ