takaida2.jpg

  • TOP
  • 【神無月祭】お寿司&ハロウィンスイーツ祭り!

【神無月祭】お寿司&ハロウィンスイーツ祭り!

10月に入りすごしやすい気温になってきましたね(*^^*)

そんな10月の月祭は...予告ではドッグセラピーと書かせて頂いていたのですが急遽変更になりました。

楽しみにされていた方は申し訳ございません。またリベンジしますので楽しみに待っていてください!!

代わりに10月はお寿司とハロウィンスイーツ祭りを行いました!

IMG_8995.jpgIMG_1715.jpg

食形態に合わせてお寿司をご用意しました!


IMG_1837.jpg

ハロウィンスイーツはかわいい&美味しそうですね(^^♪

では...

IMG_0228.jpg

職員がす〇ざんまいポーズを決めたところでお寿司パーティ開始です!(^O^)/

IMG_0174.jpgIMG_0153.jpg

IMG_2890.jpg

IMG_0115.jpg

マグロ、ハマチ、サーモン、たまごをご用意!やはりまぐろが凄く人気でした!(^^)!

続いてはプリンアラモード♪

IMG_0149.jpgIMG_0256.jpgIMG_0283.jpgIMG_0261.jpgIMG_1796.jpgIMG_1722.jpgIMG_9056.jpgIMG_9067.jpgIMG_9064.jpg

皆様いい笑顔ですね(*^-^*)

かわいい~と仰られながら召し上がられていました(^^)/

写真には写っていませんがハロウィンのチョコレートやお菓子もお配りしました!

ハッピーハロウィンです♪

次回の月祭は帰って来た!〇〇〇〇〇!です!!

お楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ