takaida2.jpg

  • TOP
  • 【長月祭】敬老の日粉もんパーティ♪

9/16は敬老の日!

ということで粉もんパーティを行ないました~!!

食べ物だけでなく敬老の日なので、パーティの前に皆様に日頃の感謝を込めてプレゼントをご用意しました(*^^*)

IMG_8637.jpgIMG_8644.jpgIMG_8623.jpgIMG_8615.jpgIMG_8588.jpg

可愛らしいサイズのハンカチ、喜んで頂けたでしょうか...(*^^*)

ではいよいよ粉もんパーティ開幕です!

粉もんを提供する前に...皆様で乾杯を(^O^)/

IMG_1410.jpgIMG_1426.jpgIMG_1409.jpg

ノンアルコールビールでもたまに吞めると嬉しいですね(^▽^)

乾杯も済んだところでそろそろ提供し始めます!

IMG_8650.jpg

たこ焼き全4種類が沢山とお好み焼きが沢山あります!美味しそうですね♪

IMG_8656.jpgIMG_8671.jpgIMG_8666.jpgIMG_8660.jpg

IMG_2598.jpgIMG_2595.jpg

お好み焼きやたこ焼きを食べた後はデザートに御座候を提供しました♪

デザートまで粉もんです(笑)

IMG_8696.jpgIMG_8693.jpgIMG_8690.jpg

しょっぱい&あまいで皆様沢山召し上がっておりました(^O^)/

ビールを飲んでおいしい物をたくさんたべて大満足な高井田の敬老の日でした♪

次回は職員念願!?の月祭ドッグセラピーです(*^^*)!お楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ