takaida2.jpg

  • TOP
  • 月祭は中止になりましたが、ビンゴ大会を開催しました♪

月祭は中止になりましたが、ビンゴ大会を開催しました♪

コロナ感染対応中の面会謝絶のご協力ありがとうございました。

現在は感染対応も終了し、面会受け付けておりますのでいつでもご予約下さい♪

そして影響は月祭にもあり...今月の月祭は中止になりました(:_;)

その代わりと言っては何ですが、ビンゴ大会を開催しました!!

IMG_1035.jpgIMG_0938.jpgIMG_0910.jpg

皆様配られたビンゴカードを持ち数字を埋めています(^^♪

IMG_0949.jpg

ビンゴになった方からお好きな景品をプレゼント!

IMG_0951.jpgIMG_0955.jpg

女性はディフューザーが人気でした♪

他にもかわいい小さめのゴミ箱やタオル、コップ、ブラシ、物を入れられるカゴなど色々な景品を用意!

IMG_0984.jpgIMG_1052.jpgIMG_1057.jpgIMG_1012.jpgIMG_1001.jpgIMG_1022.jpg

入居者様全員がビンゴになり景品を無事お渡しすることが出来ました(^▽^)/

来月は月祭ができる事を願って職員一同準備を進めて参ります!

では次回の月祭、お楽しみに~♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ