mino.jpg

  • TOP
  • 葉月祭 納涼祭ウィーク開催! ②金魚すくい

葉月祭 納涼祭ウィーク開催! ②金魚すくい

こんにちは、スーパー・コート箕面小野原です。

いつもブログをご覧になって下さってありがとうございます。

本日は葉月祭 2024年納涼祭 その②金魚すくいのご様子をお届けします。

20240827_151655.jpg

色とりどりの金魚やその仲間達に心躍りますใ(^▽^ )ว ใ(^▽^ )ว ♬♬

20240827_151321.jpg

金魚がすくえたわっ!

20240827_151419.jpg

むむっ!このポイは・・・百発百中ねっ!

20240827_151204.jpg

簡単そうに見えて・・・簡単でした~。( ˊᵕˋ; )

最後までご覧頂きありがとうございました!

今週は納涼祭ウィークのご様子をお届け致します。

是非、ご覧下さい!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府箕面市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 20240830_100902.jpg
  • 20240827_151321.jpg
  • kobori.jpg
  • 20240818_150801.jpg
  • 麻雀.jpg
  • yano.jpg
  • takomitu.jpg
  • 集合写真.jpg

スーパー・コートブログ