matsubara.jpg

  • TOP
  • ご入居者日記の記事一覧

ご入居者日記 一覧

こんにちは!

今回は2月の大レク、如月祭の様子です!

ボランティアで音楽の演奏・歌唱をしに来てくださいました!

IMG_6428.pngIMG_6406.png

おやつにはカステラを用意しました(^^♪

カステラ.png

皆さん、レクリエーションもおやつもとても喜んで下さいました!

IMG_6562.pngIMG_6537.pngIMG_6446.pngIMG_6442.png

また来月の弥生祭もお楽しみに(*^^*)

スーパー・コート松原でした!

こんにちはスーパーコート松原です!

本日はおやつの時間に手作りのチョコババロアを提供させて頂きました!

IMG_1950.JPG

皆様大変喜ばれておりました( *´艸`)

また明日もブログの更新を行いますので、ぜひご覧ください(^O^)/

こんにちはスーパー・コート松原です(*^-^*)   

今週の献立のお知らせです!

スクリーンショット 2024-0226 092107.png

今週は島根県のご当地メニュー"カツライス"に、3月3日のひな祭りは"ひなちらし"を提供させて頂きます!

お楽しみに!!

皆様こんにちは!

いつもスーパー・コート松原のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は12月20日に行われた師走祭の様子をお届けしようと思います。

師走祭ではクリスマス会を開催しました!

小さなサンタクロースも参加してくれました!!

IMG_5961.JPGIMG_5962.JPG

盛り上がった後はケーキとシャンメリーを召し上がって頂き、おやつをサンタクロースからのプレゼント!!

IMG_1579.pngIMG_1566.png

IMG_1608.png

来月もレクリエーションを行いますのでお楽しみに!!

以上スーパー・コート松原でした!

こんにちは!

スーパー・コート松原です☆

今回は6月の大レク水無月祭の様子を紹介します(^^)

なんと!!

今月は保護犬の活動をされているところからボランティアで

ワンちゃん達に来ていただきました!!

生後6か月ほどや少しお年寄りのワンちゃん達が9匹も遊びに来てくれご入居者の皆様も「かわいい~」「こっちおいで~」と

撫でたり、抱っこしたりすごく喜んでおられました!

その様子はこちら!

IMG_2930.JPGIMG_2946.JPGIMG_2956.JPGIMG_2939.JPGIMG_2936.JPGIMG_2912.JPGIMG_2904.JPGIMG_2887.JPG

IMG_2883.JPG

ご入居者も私たち職員もそのかわいさにメロメロでした♡

ぜひ、また機会があればワンちゃん達に来てもらいたいです!

また来月もお楽しみに☆

以上、スーパー・コート松原でした!

皆様こんにちは!

8月も終わりいよいよ夏が終わりに近づいてきましたね・・・。

夏らしいことはしましたか?

例えば海やプール・花火大会・スイカ割り・カキ氷等々・・・。

あげればあげるほどたくさんでてきますね(^▽^;)

SC松原では夏祭り開催致しました!!

8月1日(木)!!

そうです!PL花火大会の日!!

SC松原の5階食堂からはPL花火大会の花火が綺麗に見えるんですよ!!

今回は夏祭りの様子とお昼にあった大レクの様子をご紹介したいと思います!!

続きを読む

このページの上部へ


  • 大阪府松原市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • スクリーンショット 2024-09-18 090232.png
  • IMG_9240.JPG
  • スクリーンショット 2024-08-31 125912.png
  • 3.png
  • IMG_8885.jpeg
  • スクリーンショット 2024-08-31 125320.png
  • スクリーンショット 2024-08-30 162410.png
  • スクリーンショット 2024-09-09  162600.png

スーパー・コートブログ