matsubara.jpg

  • TOP
  • ご入居者日記の記事一覧

ご入居者日記 一覧

こんにちはスーパーコート松原です♪

本日は目玉メニューの紹介です♪

スクリーンショット 2024-08-31 125912.png

本日の目玉メニューは、敬老の日のお祝いメニューです!!

赤飯、天ぷら、赤だしなど盛り沢山です(^O^)

「いつまでも、お元気でいて下さい。」そんな願いを込めて☆彡

以上、スーパーコート松原でした!

こんにちは!!!(*☻-☻*)
スーパーコート松原です^_−☆

今回お昼ご飯にごちそうメニューを提供させて頂きました。

その様子をお届けしたいと思います。

とても美味しそうですね。(^。^)

C5F8BB73-90AD-4768-A488-12001B26B5C1.jpeg4CDCA40C-6B0B-41BD-91F2-E73392502A42.jpeg

皆様「美味しい」と嬉しそうな顔でした。

C85B82B1-4720-4AC1-89C2-0773EA3FDFF5.jpegDCA4828A-03B4-4610-BB81-6E7F6BD85A16.jpeg26D1AF26-2FC3-4625-8766-7BBD5AB64538.jpeg

いっぱい笑顔が見られました。(๑>◡<๑)

皆様海鮮がお好きなようですね。

6C86F5D6-403A-4F40-AAC8-FB471069767A.jpeg13A90B9B-FBF7-46BA-9322-4368B7CF2A12.jpeg9A59B95B-9C39-45B0-A106-42E5B191885C.jpeg

めっちゃ美味しそうですね、食べたいです♪♪♪(^∇^)( ◠‿◠ )

13F78F62-5F9D-435F-AE89-9FE09646FC1A.jpeg0DB80BB1-1BBA-4BA7-AECE-3EEDA0A8FEBE.jpegAFDEC81C-ABC0-486F-8FA9-7DABE87A4495.jpeg2A11553E-D22B-44D9-B73C-29D46A4A1337.jpeg

皆様美味しそうに召し上がられていました。(*゚▽゚*)

「今日の食事とても美味しかったですよ」と好評でした。(๑>◡<๑)。

今回のごちそうメニューは海鮮ちらし寿司でした!!!
次回のごちそうメニューもお楽しみに(๑・̑◡・̑๑)

以上、スーパーコート松原でした。

こんにちはスーパーコート松原です!

来週の献立のお知らせをします!

3.png

皆様こんにちは!

スーパーコート松原です。

今回は毎日14時から行われているレクリエーションの様子を一部公開しようと思います!

スーパーコート松原では、月に一度誕生日会と大レクリエーションが行われていますが、その日以外は体操、カラオケ、塗り絵、脳トレや来月の掲示物を一緒に作るレクなど日替わりでレクリエーションが行われています(^^♪

今回は、その中から塗り絵と脳トレをしている様子をお届けします!!!

まずは塗り絵の写真です!

こちらはご入居者2名と職員で一緒に塗っています!

IMG_8920.jpeg

金魚が綺麗に塗られています☆彡

IMG_8922.jpeg

次は脳トレの様子です!

漢字の読み方を書く問題のようですね!

IMG_8892.jpegIMG_8882.jpegIMG_8881.jpeg

こちらは4字熟語の穴埋め問題のようです!

IMG_8889.jpegIMG_8883.jpegIMG_8885.jpeg

皆様一生懸命取り組まれていました!

これからもレクリエーションの様子を発信していきますのでお楽しみに(*^▽^*)

以上、スーパーコート松原でした。

こんにちはスーパーコート松原です♪

本日はご当地メニューの紹介です♪

スクリーンショット 2024-08-31 125320.png

本日のご当地メニューは、そばめしです!!

お米がソースを吸う分、焼きそば以上にソースを味わえるそばめしは、日本のソース発祥の地である神戸らしいグルメですね!

以上、スーパーコート松原でした!

こんにちはスーパーコート松原です!

9/27にごちそうメニューとして、行楽弁当を提供させて頂きます!

スクリーンショット 2024-08-30 162410.png

秋の味覚がたっぷりなお弁当で行楽気分を味わえそうですね(^^)

お楽しみに!!

こんにちは、スーパーコート松原です。

今回は、ハンドマッサージの様子をお伝えしたいと思います。

まだまだ初めて受けられる方もいます。

触れるケアで癒されますね。

スクリーンショット 2024-09-09  162648.png

いろんな話もできて楽しそうな雰囲気です♪

スクリーンショット 2024-09-09  162600.png

終了時には、ピースサインが出るくらい気持ち良かったようです。

次回も楽しみですね(*^-^*)

また、皆様の笑顔をお届けしたいと思います。

こんにちはスーパーコート松原です♪

本日は目玉メニューの紹介です♪

スクリーンショット 2024-08-31 124816.png

本日の目玉メニューは、栗ごはんです!!

秋の味覚の代表のホクホクとして甘い栗と、だしが染みたごはんがよく合って、とてもおいしいですよね(>_<)

以上、スーパーコート松原でした!

こんにちはスーパーコート松原です♪

本日は目玉メニューの紹介です♪

スクリーンショット 2024-08-31 123913.png

本日の目玉メニューは、ハヤシライスです!!

優しい味わいと深いコクのハヤシライスは、老若男女問わず大好きな一品ですよね(*^▽^*)

以上、スーパーコート松原でした!

こんにちはスーパーコート松原です!

来週の献立のお知らせをします!

2.png

このページの上部へ


  • 大阪府松原市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • スクリーンショット 2024-08-31 125912.png
  • 3.png
  • IMG_8885.jpeg
  • スクリーンショット 2024-08-31 125320.png
  • スクリーンショット 2024-08-30 162410.png
  • スクリーンショット 2024-09-09  162600.png
  • スクリーンショット 2024-08-31 124816.png
  • スクリーンショット 2024-08-31 123913.png

スーパー・コートブログ