matsubara.jpg

  • TOP
  • 地域交流の記事一覧

地域交流 一覧

こんにちは(*^-^*)

スーパーコート松原です!

GWも終わり、五月病に気を付けなければならない時期ですね(;´・ω・)

本日の目玉メニューは、ゴーヤチャンプルです!

スクリーンショット 2024-04-20 162908.png

ゴーヤチャンプルーで気持ちも身体も元気にしていきましょう!

こんにちはスーパーコート松原です。

本日の目玉メニューは・・・

皆さん子供の頃、大好きだった『オムライス』

デミグラスでもない、このケチャップが素朴な感じで嬉しいですよね

スクリーンショット 2024-03-31 150833.png

こんにちはスーパーコート松原です!

来週の献立のお知らせをします!

スクリーンショット 2024-05-04 140754.png

こんにちはスーパーコート松原です!

本日は5月のお誕生日会のご様子をお届けします!

IMG_3686.JPGIMG_3687.JPG

今回は都道府県を皆様に書いて頂き、それを使用してビンゴゲームを行いました!

生まれ故郷であったり、思い入れのある土地であったり、皆様思い出を振り返りながら、お書きになられていました(*^-^*)

最後にはケーキとプリンを召し上がって頂き、とても喜んでいただけました!

こんにちはスーパーコート松原です。

本日の目玉メニューは・・・

入居者様にお尋ねすると、昔よく喫茶で食べたわ~懐かしいなど仰る

むかし懐かし『ナポリタン』です

スクリーンショット 2024-03-31 150750.png

こんにちは、スーパーコート松原です!

今日は、傾聴ボランティアの方々が来てくださった時の様子をお届けします(*^-^*)

IMG_2389.JPG

たくさんお話ができて楽しい時間を過ごされていました♬

こんにちはスーパーコート松原です!

来週の献立のお知らせをします!

スクリーンショット 2024-04-22 114848.png

こんにちはスーパーコート松原です!

今月26日にごちそうメニューを提供させて頂きました!

今月は豚の角煮でした!

皆様大変満足されておりました!

IMG_E3659.JPG

こんにちはスーパーコート松原です。

本日の手作りおやつは『りんごゼリー』

4月に入りポカポカ陽気のこの頃

冷たくひやしたゼリーをつるんっと召し上がっていただきましようか

スクリーンショット 2024-03-31 150221.png

こんにちはスーパーコート松原です。

本日の目玉は

ご当地メニュー編:IN島根です

松江カツライスです

ワンプレートにご飯もカツもサラダも盛られてボリュームだっぷりなメニューとなっています

さあ、ご堪能あれスクリーンショット 2024-03-31 150914.png

このページの上部へ