matsubara.jpg

  • TOP
  • 素敵なお猿さんのショーの時間! Part2!

皆様こんにちは!

スーパー・コート松原です。

今回は昨日に引き続き、今月の大レクリエーションで行われたあいちゃんの素敵なショーの様子をお届けしようと思います。

まずは、竹馬です!

IMG_5864.JPG

器用に竹馬に乗っています!

IMG_5878.JPGIMG_5879.JPG

上手に歩いていますね(^^♪

しかし、これだけで終わりません・・・

IMG_5906.JPG

次はもっと長い竹馬が出てきました!

IMG_5918.JPGIMG_5922.JPGIMG_5929.JPG

こちらも上手に歩いています!

これにはご入居者も大盛り上がり(^O^)

そしてお次は~・・・

IMG_5938.JPGIMG_5941.JPGIMG_5945.JPG

そして最後には、離れた台に向かって大きくジャンプ!!!

IMG_5997.JPG

IMG_5998.JPGIMG_5999.JPGIMG_6001.JPG

成功するとご入居者皆様も大きな拍手を送っておられました!

最後にはご入居者に向かってしっかりポーズ!

IMG_6023.JPG

IMG_6041.JPG

終始大盛り上がりだった今月の大レクリエーションでした!

素敵なショーをありがとうございました!

最後に写真撮影も行いましたよ(^^)/

IMG_6063.JPGIMG_6077.JPGIMG_6079.JPG

IMG_2412.JPG

以上、10月の大レクリエーションの様子をお届けいたしました!

今回のブログは以上になります!

また、次回の更新をお楽しみに!!!

以上、スーパー・コート松原でした。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府松原市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2412.JPG
  • IMG_5857.JPG
  • スクリーンショット 2024-10-20 121603.png
  • スクリーンショット 2024-10-20 095235.png
  • 3.png
  • スクリーンショット 2024-09-25 174824.png
  • IMG_9473.jpeg
  • スクリーンショット 2024-10-04 173909.png

スーパー・コートブログ