matsubara.jpg

  • TOP
  • ☆機能訓練☆

こんにちはスーパーコート松原です!

本日は入居者様の機能訓練の様子を紹介させて頂きます!

IMG_5480.JPGIMG_4053.JPGIMG_4062.JPG

普段は車椅子使用の入居者様も平行棒での訓練を行っています!

IMG_4089.JPGIMG_4076.JPGIMG_5109.JPG

滑車を使用して上肢の運動を行っています!

生活の中で腕を上げる事は少ないため、下肢の運動よりも大変とおっしゃられる事が多いです!

スクリーンショット 2024-10-04 173655.png

マシントレーニングは数値が出るため、皆様それぞれ目標を定めて、モチベーションを高く持って行われています!

スクリーンショット 2024-10-04 173909.png

お疲れさまでした(^-^)

運動後は水分をしっかりとって頂きます!

また定期的に機能訓練のご様子をお届けしたいと思います(^O^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ