matsubara.jpg

  • TOP
  • 運動会レク(*^▽^*)

運動会レク(*^▽^*)

こんにちはスーパーコート松原です!

10月に入り最近は気温もだいぶ落ち着いてきましたね(*^^*)

まさにスポーツ日和ですね!!

そこでスーパーコート松原でも、運動会定番のパンくい競争を行いました(^O^)

実際のパンくい競争は難しいので、手を使ってのパンくい競争を行いました!

ご覧ください!!

スクリーンショット 2024-10-10 123307.pngスクリーンショット 2024-10-10 123507.pngスクリーンショット 2024-10-10 122910.png

皆様一生懸命に腕を伸ばして下さっています!!

スクリーンショット 2024-10-10 122244.pngスクリーンショット 2024-10-10 121903.pngスクリーンショット 2024-10-10 123803.png

童心に帰ったような良い笑顔ですね(*^▽^*)

スクリーンショット 2024-10-10 122608.pngスクリーンショット 2024-10-10 121346.pngスクリーンショット 2024-10-10 123551.png

ポーズまで決めて下さいました(*^^)v

とても楽しかったと好評でした!!

また来週は神無月祭もありますのでお楽しみに!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ