matsubara.jpg

  • TOP
  • 7月の掲示物が完成しました!

皆様こんにちは。

スーパーコート松原です。

以前ブログで公開したご入居者と職員で作成した掲示物を食堂に掲示しました(*^^*)

IMG_0768.JPG

        ☝☝☝☝完成図はこちら☝☝☝☝ 

ご入居者とも写真をたくさん撮りました!

IMG_0773.JPG

作製に協力して下さったご入居者とも撮影しました!

IMG_0764.JPG

笹が上手いことできてるわと御満悦です(*^^*)

IMG_0776.JPG

私が作った物どこやろ~と探しておられていました!

IMG_0769.JPG

朝食後に気になって見に来られたご入居者様も!

ここには映っていないご入居者の皆様も「凄いね!」「ようできてるわ!」と話されていました(*´▽`*)

皆様大変喜ばれていらっしゃいました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ