koriyama.jpg

  • TOP
  • 一筆入魂! 書道教室

一筆入魂! 書道教室

皆様こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

ブログの更新の日が暫くあいてしまい申し訳ありませんでした。

あげられなかった分、今日からまたご入居者のすてきなお写真をたくさん届けていきます!

さて、今回紹介するのは書道教室ヾ(≧▽≦*)o

え.png


小筆や大筆を使ってみなさんお手本とにらめっこしながら真剣に書かれていました( •̀ ω •́ )✧

か.png

普段お正月の書初めでしか行わないこともあり、久々の筆での書き心地を楽しむ機会にみなさんすごい集中力です!

お.png

完成作品もご満悦の一枚(❁´◡`❁)

みなさんの個性あふれる作品は見ごたえ抜群でした!

き.png

さて、今回はこの辺で... 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

次回もぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

―--------―--------―--------―--------―--------

もしよろしければこちらのブログもあわせてご覧ください。

スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/

スーパー・コートプレミアム奈良・学園前:https://www.supercourt.jp/blog/pre_nara_gakuenmae/

Comment [1]

No.1

さすが、皆さん体が覚えていて、綺麗に書かれてます。
墨汁の香りも、懐かしく、精神集中には良いですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • て.png
  • し.png
  • け.png
  • お.png
  • 24.9月.png
  • う.png
  • や.png
  • 図6.png

スーパー・コートブログ