koriyama.jpg

  • TOP
  • 【葉月祭】夏祭りo((>ω< ))o 射的編

【葉月祭】夏祭りo((>ω< ))o 射的編

皆様こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

台風が近づいてきており心配事が絶えないですが、そんな時こそ楽しい話題を大事にしていきたいと思う今日この頃...

さて、今回ご紹介するのは全3回にわたる【葉月祭】夏祭りの最後となるpart3

射的編ですヾ(≧▽≦*)o

は.png


射的は毎年のことながら大盛況!!

みなさんの真剣な表情を見られるまたとない機会( •̀ ω •́ )✧

ほ.pngふ.png

中にはリーチを活かして「もうそれ確実に当たりますやん!」という近さで撃つ人も(笑)

ひ.png

ギャラリーからの声援も受けながらみなさんスナイパーさながらの一発を見せてくれました╰(*°▽°*)╯

へ.pngま.png

とった景品ですぐに遊ばれる姿も見られてスタッフもニコニコでした(❁´◡`❁)

みなさんのすてきな笑顔をたくさん見れて、みなさんに夏祭りを満喫していただけたようで...

来年も夏祭り企画を頑張ろうと励みになりました!!

ブログをご覧頂いている方も、夏祭り全3回の内容にお付き合いいただきありがとうございました!

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

次回もぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

―--------―--------―--------―--------―--------

もしよろしければこちらのブログもあわせてご覧ください。

スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/

スーパー・コートプレミアム奈良・学園前:https://www.supercourt.jp/blog/pre_nara_gakuenmae/

Comment [1]

No.1

皆さん、真剣に取り組まれていますね。お祭りなど子供の頃に遊んだ思い出が蘇ったでしょう。
スタッフの皆様、設営が大変だったでしょう・・ありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • も.png
  • ほ.png
  • ぬ.png
  • さ.jpg
  • す.png
  • く.png
  • お.png
  • い.png

スーパー・コートブログ